Essence of Photo
 Copyright © Essence of Photo All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Essence of Photo !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


カラー部門審査中・・・ 
2008/10/21 /17:31
_MG_4329.jpg
She * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
こーちゃん
2008.10.22 (06:45) xx URL xx EDIT
あ、お仕事なんですね。
写真と一緒でこれもセンス、自己表現の世界ですよね。
なるほど、写真が素敵なわけです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こーちゃんさん/Essence of PHOTO
2008.10.22 (13:11) xx URL xx EDIT
そうなんです!
これが僕の仕事であり趣味です。
写真も同じく趣味です。

写真を撮り始めてまだ1年ですが自分のスタイルは(写真もヘアーも)ファインダー越しにいろんな刺激を受けて1年前よりも変わって来ている感じがするし、写真は僕にとってのデザインソースになっている事は間違いありません!

時にはヘアーが写真のデザインソースになる事もあれば、写真がヘアーのデザインソースになる事もあります!

写真も仕事も最高に楽しいです!

あや
2008.10.25 (17:43) xx URL xx EDIT
>写真も仕事も最高に楽しいです!

↑上のコメントのお返事を勝手ながら拝読・・・
ん。。。とても素敵な生き方をされていますね♪
そのような感じ方。。。想い・・・はぁとの
持ちかたって。。。本当に素晴らしいと思います!

そしてテンプレート変えられたのですね^^
スタイリッシュで素敵です.。.:*・゜☆

(。・o・。)ノ ♪
あやさん/Essence of PHOTO
2008.10.28 (13:53) xx URL xx EDIT
あやさん!こんにちは!
返事が遅くなってごめんなさい!

『素敵な生き方』なんておこがましいですよ・・・(@@;)
僕は至って『普通』。言い方を変えると『ナチュラル』。
僕は自然体で生きてます。
好きな事は目一杯したいし、したくない事はしない!
あやさんのブログを見ているとあやさんはキラキラの楽しい毎日を
過ごされているオーラがひしひしと伝わってきます。
羨ましい限りでございます。

僕は気分の上がり下がり僕の自然体として写真で表現したいと思いますので感じて頂けるものを更新して行きますね!

なんか言いたい事がわからなくなってきたような・・・

文才が無くてごめんなさい! また遊びに来て下さいね★彡
 


トラックバックURL
→http://eop33.blog70.fc2.com/tb.php/73-3e65b213












xx HOME xx
